iPhone8のホワイトモデルを描いた模型の画像が公開

iPhone8のホワイトモデルを描いた動画が公開されたようです。しかし、これもアップルの公式のものではなく、精巧に作られた模型です。いつも公開されるアイフォンの動画はブラックがほとんどでしたが、今回は珍しくホワイトです。

噂されているシルバーフレームとホワイトの洗練されたiPhone8

 

私もアイフォンを使っているんですが、ホワイトなんです!

やっぱ、ホワイトはオシャレですね。iPhone8に買い替えようと考えてますが、またホワイトにしようと検討中です。

裏側の画像ですね、クラッシックな感じがいいですね!

iPhone8の画面に表示されている「Do Not Disturb While Driving」と表示されているのは、なにやら、iOS11から搭載されている機能で車の運転中を検知して自動的に通知を止めてくれるようです。

 

ブラックのiPhone8がクールすぎる!!!

 

これはブラックタイプのiPhone8ですね、クールでカッコイイですね!アップルのマークはメタリックですかね!?それとも実際に光るのかな?

ホワイトもいいが、ブラックもカッコイイからやっぱブラックにしようかな!?

どちらにしてもあくまでも噂を頼りに制作された模型なので、実際はどうなるのでしょうか、発表日が楽しみですね!「iPhone8」

コメントを残す