iPhone8はホームボタンがディスプレイに埋め込まれているのか

ホームボタンはどこ行った?

iPhone8のフレーム画像が流出?

きました!いつもいろいろなiPhone8の機密情報をツイートしている「Benjamin Geskin」さんの新しいツイートです。何やら、iPhone8のホームボタンはディスプレイに埋め込まれていることを伺わせる画像が確認できます!

 

以下のツイート画像はiPhone7のスクリーンフレームだと思いますが、明らかにホームボタンと見られる部分が確認できますよね!

これらの画像はスクリーンブラケットフレームとゆう部品のようで、iPhone8の部品を製造している工場から流出したとみられています。

iPhone8がこのようなデザインになると考えると大幅なモデルチェンジですね!!!しかし、アイフォンが発売開始されてから10年目とゆうことなので、やはりなにかしらのプレミアム感がありそうですね。

コメントを残す