iPhone8の指紋認証は電源ボタンか?

iPhone8の新たなリーク画像がアメリカのビジネスメディア「Forbes」が公開しました。この画像はかなりの自信ある情報と伝えています。

iPhone8のデザインは期待通り

今回のForbesからのリーク画像は以前から流出していた画像と見比べてかなりデザインが似ていることから、iPhone8のデザインはやはり期待通りのデザインだろうとゆう見方をされているようです。

iPhone8の指紋認証は電源ボタンに内蔵?

iPhone8はTouch IDをディスプレイに埋め込む技術的な問題を今だ解決できていないとゆう情報が流れている中で、この指紋認証の機能が電源ボタンに搭載されるとゆう情報はかなり有力ではないでしょうか?

Touchi IDが電源ボタンに搭載されるのであれば、ユーザビリティーも向上しそうですし、それから、3D顔認証だけを搭載するとゆうリスクも回避できますね!

しかし、デザインのリーク情報はそれなりに出回ってますが、肝心なスペックや価格などが未だ分かってないので、そこも情報が欲しいところですね!

コメントを残す