iPhone8のTouch IDは背面部?いったいどっち?

また出てきましたよ!

iPhone8のリーク画像!

このiPhone8と見られる金属フレームの画像はTouch IDが背面部になっているとゆう証拠を裏付ける画像のようです!

先日はTouch IDの搭載は電源ボタンに内蔵されるのではとゆう情報画像が流出してましたよね!

だけどここに来てまたTouch IDの搭載部位が背面部になっているとゆう画像が登場してきました!

私個人的な意見からすると、Touch IDを背面部に移動するのはAppleらしくないと感じるわけです!

Appleはシンプルにスタイリッシュに簡単に扱えるといったポイントがあるわけですが、アイフォンの裏側にTouch IDがきてもまぁ「ダサイ」といった感想です!

先日、「Forbes」が発表した指紋認証は電源スイッチに搭載するとゆう情報の方が、よっぽど信憑性がありますし、Appleらしさはこの方があるのではないかと感じます!

しかし、当初の囁かれていたTouch IDの搭載部位はディスプレイの中になるのでは?とゆうふうに言われていて、しかし、その仕様にするには現段階で技術的に問題がるとゆう実情に至っているわけです!

そして、2017年はアイフォン発売で10周年の年になるわけですから、iPhone8は特別な仕様になるのでは?と噂されていますしね!

個人的にはTouch IDが背面部になるのはナシですね!

コメントを残す