iPhone8/iPhone8Plusが本日の16時01分より予約開始です!

 待ちに待った新型iPhoneのiPhone8とiPhone8Plusの予約が本日、9月15日の16時01分より開始になります!!!

iPhone8とiPhone8Plusどっちを予約する?

iPhone8とiPhone8Plusのどちらを予約しますか?

そして、、、

ドコモオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

auオンラインショップ

それぞれお得なキャンペーンを行っているようなので自分の都合に合ったキャリアに乗り換えるのもありですね!

私はいまだにiPhone5sを使用しているのですが、iPhone8シリーズではなく、iPhoneXに乗り換える予定です!

やはり、10周年を記念しているモデルでもあるのでそこが魅力の一つでもあると考えているからです。

iPhoneXには顔認証機能などが備わっていてそこも魅力的ですが、私の価値観では10周年の記念として長く使っていこうかなと検討しています。

 カラーはスペースグレイのストレージは256GBがやはり好きですね!

でも、iPhone8シリーズはiPhoneが登場してきてから続いてきている続版ですからAppleフリーカーならiPhone8もiPhoneXもゲットするのではないでしょうか!?

贅沢に両方ゲットするのも私は賛成です!

しかし、実際利用するのはどっちか一つに偏りそうですね。。。

コメントを残す